「NOVAうさぎ」 ギルド規約!!

連合の他のギルドの方々も、第1〜3項は守っていただきます。

 

 

団員、入団希望者必読(2011年7月19日更新)

守れない場合には、追放などの処分がある項目もあるので、必ず呼んでください。

 

連合についても、処分は同じように考えるよう各ギルドのマスターにはお願いします。

(各ギルドのマスターは僕とすぐに連絡が取れる状態にしてくれると助かります。)

 

 

 

第一

 チート・マクロ・詐欺・その他の不正行為はやってはいけません。

 不正行為を行うと、ギルド全体に迷惑がかかるので、やらないようにしましょう。

 行った場合には、追放処分などになります。


 

第二

 他人に迷惑をかける行為は禁止します。

 チャットなどでの暴言、卑猥な発言などは控えるようにしてください。

 (ある程度は良いですが、幅広い年齢層のプレイヤーがいることを考えてください。)

 横狩り・ログ流しなども勿論迷惑行為です。

 守れない場合、追放処分などになります。

 




 

第三

 出来るだけ挨拶をしましょう。

 INしたとき、落ちるときなどの一言があるだけで、ギルドが良い雰囲気になります。

 手があいていない時に無理にしろとは言いませんが、気がついたときには挨拶が出来るようにしてほしいです。

 

 




 

 

第四

 新しく入団した人や、脱退する人は団長または副マスターに一言連絡をお願いします。

 副マスターの人は、団長に連絡お願いします。

 (掲示板のほうに新しく入団した人は挨拶お願いします。)

 団員名簿を随時作成しているのと、此方で団員を把握するためによろしくお願いします。

 



 

 

第五

 定期的に団員整理を行います。

 基本的に、普通に活動している人を追放したりはしませんが、長期間INしないプレイヤーを対象に整理していきます。

 長期間IN出来なくなるときは、一言団長に言うか、掲示板の方に書き込みよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

仲良くよぃギルド・連合を作っていきましょう!!

 

inserted by FC2 system